ひろトーク

音楽 映画 旅行 ...etc

Justin Bieber "Sorry" 洋楽 歌詞 和訳 解説 〜はじめまして〜

 

はじめまして!

洋楽、洋画、旅行、アメリカ、ジャスティンビーバーが大好きなひろとといいます!!

 

 

ここでは、特に良いと思った曲、映画、趣味の旅行やアートのことをちょいちょい出して行こうと思います。笑

 

 

というわけで早速一曲目なんですが、、

 

 

 

Justin Bieberの"Sorry"です。

 

 

f:id:hrt9566:20180604104428p:image

 

 

2015年に発表された曲です

 

https://youtu.be/fRh_vgS2dFE

 

 

 

この曲、ジャスティンがこれでもか!!!ってくらい謝り倒してます。

曲名でも謝って、曲中も何回謝るの?ってくらいめちゃくちゃに、笑

 

 

 

しかも29億再生です

何百億回謝ってんの?

 

 

 

 

 

ジャスティンってみんなが知ってるくらいお騒がせボーイなんですよ笑

さらに彼、ものすごく恋愛体質なんですって。

だからこの曲も元カノのセレーナゴメスに向けて歌った曲なんじゃないか?って言われてるんです。

 

ジャスティンとセレーナは何度かくっついたり離れたりしてるみたいなんです笑

 

 

ジャスティン自身はInstagramなどで女の子との写真を投稿したり、ジャスティンの中ではまだ一夫多妻制が続いてるみたいですよ笑

 

 

 

セレーナとの結婚間近みたいな報道もあるんです

なんでも、ちょっと前にジャスティンのお父様の結婚式にジャスティンとセレーナが一緒に出席したんですよ!!

仲睦まじい様子で和気あいあいと

 

 

僕としては結婚して一緒に来日してもらいたい!!!

 

 

 

ジャスティンにもSorry言わない生活が来ると良いなー。

 

 

 

 

 

 

 

長文Sorry