ひろトーク

音楽 映画 旅行 ...etc

Jason Derulo "Want to Want Me" 洋楽 歌詞 和訳 解説 〜七夕 織姫と彦星一年じゃ会えない説〜

 

どうも!

 

そう!今日は七夕!

 

年1の短冊に願い事を書いて

イケメンになりますように

とか

可愛くなりますように

とか

朝起きたらジャスティンビーバーになってますように

とか願って笹の葉にくくりつけるやつですね

 

ちなみに僕は3番目の願いです

 

本当は晴れたら天の川が空に現れて織姫と彦星が会えるやつ

 

てか年一回、しかも晴れた日にしか会えないって相当ヤバイですよ

 

雨が降って会えなかった暁には、彦星は暴れるだろうし、織姫は晴れてメンヘラの仲間入りでしょうね

 

豪雨とか言われてたけど何はともあれ今日はちょっと晴れるところもあるっぽいんでまあ可ぐらいですね

 

と思って距離を調べたんですよ

 

そしたら何と地球から織姫の距離は25光年、地球から彦星の距離は16光年かかるっぽいんですよ

 

織姫と彦星の距離は15光年

 

ん?

 

会えんやん

 

一年に一回しか会えないってなっても一応彼らは人間の設定

 

てことは一年じゃ会えんやん

 

もし光の速さで彦星が大好きだよ〜って駆けつけても15年くらいはかかる計算になるんですよ

 

じゃあその距離を1日で詰めようとしたら宇宙ぶっ壊れるんじゃないか???

 

ウサインボルトもサッカーフランス代表のムベッパでも無理やんそんなん

 

あ!じゃあラインでもしてあげましょうか!

 

え?

 

ラインが届くのに30年かかる?

 

連絡手段も絶たれましたね

 

織姫がまた一歩メンヘラの闇に踏み込んだ

 

遠距離恋愛どころじゃないなこれ

 

今遠距離で苦しんでる人達!織姫と彦星のことを思い出して頑張りましょう!!

 

今回は

Jason Derulo  "Want To Want Me"

 

 

 

f:id:hrt9566:20180702152359p:image

 

 

 

 

youtu.be

 

 

歌詞

 

It's too hard to sleep

I got the sheets on the floor, nothing on me

And I can't take it no more, it's a hundred degrees

I got one foot out the door, where are my keys?

Cause I gotta leave

In the back of the cab

I tipped the driver 'head of time, get me there fast

I got your body on my mind, I want it bad

Oh just the thought of you gets me so high

So high

 

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you got me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do

Just to get up next to you

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you got me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do

Just to get up next to you

 

You open the door

Wearing nothing but a smile down to the floor

And you whisper in my ear, "Baby I'm yours"

Ooh just the thought of you get me so high

So high

 

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you got me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do

Just to get up next to you

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you got me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do

Just to get up next to you

 

Just the thought of you

Gets me so high, so high

Just the thought of you

Gets me so high, so high

 

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you get me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do

Just to get up next to you

Girl you're the one I want to want me

And if you want me, girl you get me

There's nothing I, no nothing I wouldn't do 

Just to get up next to you

 

 

和訳

 

寝るのがとても辛いよ

シーツも床に落ちたし、俺に何もかかってないよ

何もできないよ、クソ暑いし

外に行くよ、鍵どこだっけな?

出かけるよ

タクシーの後部座席に乗って

運転手に急がせる、早く着いてよって

もう心は君の身体の中さ、君が欲しいんだ

君のことを想うとハイになっちゃうんだ

 

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何にもないよ

君の隣で目覚めたいんだ

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何にもないよ

君の隣で目覚めたいんだ

 

君がドアを開けると

何も着飾らない笑顔で床に誘い込むんだ

そして耳元で囁くんだ、「あなたは私のものよ」って

君のことを想うとハイになっちゃうんだ

 

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何もないよ

君の隣で目覚めたいんだ

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何もないよ

君の隣で目覚めたいんだ

 

君のことを想うとハイになっちゃうんだ

君のことを想うとハイになっちゃうんだ

 

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何もないよ

君の隣で目覚めたいんだ

君だけに俺を欲しがって欲しいんだ

そして君が俺を欲しいなら俺は身を捧げるよ

君のためにしないことなんて何もないよ

君の隣で目覚めたいんだ

 

 

 

 

 

 

彼女を想うラブストーリーですね

 

まあ確かに好きな人のことを想うハイになっちゃいますよね

 

欲望のままに彼女を欲してますね笑

 

そんなんなら七夕の織姫と彦星もハイになっちゃうでしょうね

 

それで15年に1回しか会えないとかいったらホントにメンヘラになるでしょう

 

果たして織姫と彦星は今年会えたんでしょうか

会えてて欲しいなぁ